うっとりする冷蔵庫

服やカバンは慎重に選ぶけど、普段の買い物はダラダラと買い物カゴに入れていってソレ持って帰って冷蔵庫に入れる。いや、詰める。

 

あぁもうちょっと大きな冷蔵庫を買えばよかったかなぁ。イヤイヤ、知ってるでしょ。大きけりゃ大きいだけしっかり詰め込むって事。

 

冷蔵庫の片付けは暑くもなく寒くもない日がいいかな、暑い時に冷蔵庫開けっぱなしにするのいややし、寒い日は寒いからいやや。

 

今日がちょうどふさわしい日だったのでチラッと片付け。

 

最近私は断捨離に興味を持っていますので冷蔵庫の中も見通しが良い方が心地よい派です。を、踏まえて片付けを始めると、うんうん。最近の私の断捨離思考波が冷蔵庫内にも流れているようで、割とキレイ。それでも汚れているところをちょっと拭いて、ここに赤いとうがらし🌶置くと似合うかな。

 

おっ。冷蔵庫に似合うかなっていいねぇ。発想。冷蔵庫の中はドアあるから普段見えないけど、開けるたびにうっとりする冷蔵庫内。いいねぇ。

 

うっとりっていいねぇ。