この〜木なんの木ルルルルル〜♪

やりたいことってありますか?

 

なりたい自分像ってありますか?

 

私はやりたいこともなりたい自分像もあやふやなのに

何かにならないといけない強迫観念みたいのがあります。

 

今の時代の風潮に完全にのまれてる感じでしょうか。生い立ちの何かでしょうか。

 

 

やりたいことで成功するには。。。例え話でよく出てくるのが旅行の話ですね。

 

目的地と現在地を明確にしないと辿りつけないよね。のやつです。

 

目的地自分のやりたいこと。

現在地今の自分のスペック。と言ったところでしょうか。

 

いやいや、そもそも。はぁあ

 

寝て起きたら行きたい場所があったことすら忘れられ

今日はどこにも行きたくなくてよ!!なんて日常茶飯事。

 

要はいいかげんなんですよね。ワタシ。

 

そこでね、自分にしっくりくるようにコネコネと。思い付いたのが、

 

私は苗木説です。

 

そう。私は苗木。

 

目的地はありません。だって苗木だから。

 

現在地もココ。そう。苗木だから。

 

で、時間と共に大木になるのです。

 

経験、知識は養分となって。

この〜木なんの木気になる木〜♪

みたいな大木に。

 

 

ははは。枯らすもんか。